名前ポエムでサプライズを!

名前ポエムでサプライズを!

さてさて、みなさん、大切な人のお祝いごとって、どんな風にサプライズしたらええか、いつも悩まはるやろ?今日は、そんな悩みを一発解決!「名前ポエム」で、あんたらの大切な人をびっくりさせたらどや?還暦祝いから、古希、喜寿、米寿、結婚祝い、退職祝い、新築祝い、金婚式まで、どんなお祝いにもピッタリやで!

 

ええか、まず「名前ポエム」ってなんやろな?と思う人もおるやろうけど、これがな、簡単で深いんや。大事な人の名前を使って、一行ずつに心からのメッセージを込めるんや。思いやりが伝わるし、読むたびに幸せな気持ちになれるから、もらった人もきっと喜ぶわ。

 

たとえばな、お父さんが還暦を迎える時に、「さ」から始まる素敵な言葉で、お父さんへの感謝を綴ったり、お母さんの古希のお祝いには、「こ」から始まる言葉で、これまでの感謝やこれからの願いを込めたりするんや。喜寿や米寿なんかも同じや。人生の節目節目で、こんな心温まるプレゼントがあれば、感動もひとしおやろ?

 

結婚祝いや退職祝い、新築祝いにしても、金婚式にしても、名前ポエムはええ感じにサプライズできるし、何よりその人だけのオンリーワンのプレゼントになるからな。みんなが同じようなもんを贈る中で、あんたが贈るこのポエムは、ずっと心に残る特別なもんやで。

 

ええやんか、そんなサプライズ。大切な人の笑顔が見たいなら、ぜひ名前ポエムで感動を贈ってみて。文章を書くのが苦手…なんて人も心配いらん。心を込めて、思い思いの言葉を綴れば、それが一番のプレゼントになるからな。

 

みなさんも、これからお祝いの機会があったら、名前ポエムで心からのサプライズをしてみてな。あんたの心のこもったメッセージが、大切な人を幸せにすること間違いなしやで!
名前入りポエムなら喜んでもらえるかも

inserted by FC2 system