ボディピアス始めよか?知っておきたいことやで!

ボディピアス始めよか?知っておきたいことやで!

みんな、こんにちは!今日はボディピアスについて、ちょっとおばちゃんが語ってみるわ。ボディピアスって、普通のピアスと違って、耳以外にもつけるんやで。それがええ感じにアクセントになるんやけど、選び方には気をつけなアカンで!

 

まず、金属アレルギーの人は、素材に気を付けてや。サージカルステンレスやチタンなんかがアレルギーの出にくい素材やねん。店で「金属アレルギー対応」と書いてあるのを探すんやで。

 

痛くない場所や一番痛い場所も気になるとこやろ?痛くない場所は、耳たぶやほっぺたの柔らかいところ。でも、一番痛いのは、やっぱり鼻やへその辺りやな。ここらへんはちょっと覚悟がいるで。

 

さて、どこで売ってるかっていうと、専門のピアスショップやネット通販が一番やね。大阪だったらアメ村とか梅田にもええ店あるで。ネットならもっと色々あるし、レビューも見れるから便利やわ。

 

選ぶときは、自分のスタイルに合うかどうかも大事やで。派手すぎず、でも個性が出るようなのを選ぶんや。あとは、清潔に保つこと!感染症なんかにならんように、しっかりケアするんやで。

 

ボディピアスって、ちょっとした冒険やけど、自分らしいおしゃれを楽しむのにええアイテムやで。興味ある人は、ちょっと試してみるのもええかもしれへんね。
彼女のボディピアス熱に振り回される30代男性の日常

inserted by FC2 system